topimage

2017-05

 - --.--.-- --


OB家僧兵は帯の引きが強いのです^^ - 2011.09.06 Tue

こんばんは^^OBです。

一昨日の日曜日に、武功稼ぎで九州野良徒党に参加していました。
戦闘の合間に募集をのぞいてみると、逢魔イザノックの極楽募集を発見。
九州攻略が終わって、もう埋まってるだろうなーと思いつつ、募集をのぞいてみたらまだ揃っていない様子。

…これは、うちの姫を待っていてくれているとしか思えませんw

姫にキャラを換えて徒党に入ってみると、知人武芸さんもいました^^

「OBさん来ると思ってたよ^^」
「へ?どうして?」
「だって、他に僧兵いなかったもんw」

…行動が読まれてますw

徒党構成は、刀医兵古術芸道 です。
6237145の順番を確認して戦闘開始。
20110906僧兵逢イザ01

姫は1の破界警戒で1裏に極楽を入れていたのですが、まあ100%1裏は無理ですw
1裏が無理な時は破界が来ないことを祈りつつ、なるべくタイミングを合わせることを心がけていきます。
そして破界が来たターンでたまたま1裏に極楽が入っていて、
みんなから「おみごと^^」をいただきました(^o^)丿

死に走りした方はもちろんいたのですが、1回目でクリア^^
お手伝いさんがいたので、帯はお手伝いさんへスルーしました。

そして、戦闘2回目。
皆さん、お上手だったので、戦闘に負ける気がしません^^
何人か死に走りはありましたが、これまたクリアです。
帯の方は、帯スルーの方2名を除いた5名でのガチ勝負だったのですが…
20110906僧兵逢イザ02

あっさり姫がゲットしちゃいました^^
姫は帯の引きが強いんですw

…しかし、4thの姫が最初にイザ帯ゲットするとはねw

戦闘3回目。
知人さんの制限時間が迫っているということで、最後の戦闘です。
今回は刀さんの釣り漏れが多めで苦戦w
更に全体麻痺などもあって、思うようにことが運びません。
回復さんが死んでしまうと、やっぱりきついですね。
それでも、うちの姫が死ななければなんとかなるかと思ったら、ついに姫も死亡w
最後は敗戦でした。

帯をゲットした姫は、これで夜叉、道満、六迷、イザ帯が揃ってしまいました。
忍法と鎧は、まだ夜叉帯だっていうのにねw

1stの能楽はというと…道魔3雷がまだなのですが、なにか?


最後まで読んでいただいてありがとうございます。
よろしければポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
信On・攻略ブログ
信長の野望Onlineランキング

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obnobuon.blog65.fc2.com/tb.php/89-d29bbe4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そんなに甘くないのですね>< 忍法の頭装備生産~ «  | BLOG TOP |  » 職人装備をチョコット変えて、忍法の胴装備生産~

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

DigitalClock

プロフィール

OB

Author:OB
萌黄鯖 上杉家
所属一門:メイン/懸り乱れ龍
      サブ/兜跋毘沙門天
1st Lv70能楽 王毘威前四
2nd Lv70鎧  王毘威打直
3rd Lv70忍法 王毘威連発
4th Lv70密教 王毘威華奈
   (2012/8/18 僧兵⇒密教)

城下町は「春日山寝落ち協会」です。
おかげさまで城とも満員御礼です。

※一門衆募集中です。
ゆるーく楽しく活動してます。
初心者さん帰参者さん大歓迎!
興味がある方は
信on内 機能⇒掲示板⇒仲間
⇒参加者募集⇒その他
をご覧ください。

※当ブログはリンクフリーですので、
ご自由にどうぞ^^
コメントいただければ、
相互リンクさせていただきます。

メールアドレス↓
ob_birdie_holein1@yahoo.co.jp

今日の遺言 from 北斗の拳

訪問者

最新記事

最新コメント

人気記事ランキング

鳳凰の章オープニングムービー

カテゴリ

リンク

癒されたいあなたへ

ねーちゃんさんの作品です。

【信On】尼で撲殺天使ドクロちゃん【MAD】 【信On】くるっと・まわって・いっかいてん【MAD】

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

著作物利用規約

(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

