topimage

2017-10

 - --.--.-- --


OB家忍法 一門のみんなの空1お手伝い^^ - 2011.06.12 Sun

こんにちは^^OBです。

先日の海2に続いて、今度は忍法で空1のお手伝いに行ってきました。

空1って、陸海空の中で陸1に負けず劣らず、移動が大変ですよね。
まあ、最近は陸1の特化4お手伝いだと衣があるので、もしかしたら空1が一番大変かもしれませんw

徒党構成は、刀、刀、古神、医術、演舞、武芸、忍法 です。


今回は空1攻略が初めてという方が多かったので、OBがナビゲーターになって、まずは国へダッシュ。

ここはスタートから近いので、そんなに苦労しなかったのですが、

…くみちょ、ちゃんとしなきゃダメなんだからね^^

久しぶりで、道を忘れてたようですw

戦闘は、あいかわらず、くみちょ武芸が反射に突っ込んで死んでたりしながらクリア。


次は天ですが、道は狭いし、スタート地点から距離がありますね。

案の定、何度か絡まれ事故があったけど、なんとかたどり着きましたw

どうやら、くみちょも演舞さんも反射結界に突っ込むのが大好きらしく、
OBの忍法が6yって言ってるのに、他の結界に突っ込んでました…

…死にたいらしいなw


最後は蛇です。

場所は天の近くだけど、ダッシュに集中してると曲がり角を見落としたり、意外と道を間違えやすいですよね。

徒党員が道間違えて、転生怪我待ちの時間があったので、ここでみんなで記念写真撮りました^^

最初は偉そうにウルトラマンポーズ。
20110612忍法空1_01

次は、決めポーズ。
20110612忍法空1_02
記念写真って、結構楽しいね^^

蛇は、国、天より全然弱くて楽勝クリアでした。
20110612忍法空1_03 20110612忍法空1_04 20110612忍法空1_05 20110612忍法空1_06

他のキャラの攻略をしつつ、次は空2ですね^^

皆さん、頑張ってまいりましょう(^o^)丿

陸海空の一門試練も近いうちにできるかな?


そうそう、皆さんご存知かもしれませんが、信onダンジョンの地図をまとめたサイトがあるので、紹介しますね。

萌黄織田家の駄々茶器さんのサイトです。
    ミスってましたら駄々茶器まで

陸海空はじめ、いろいろなダンジョンの地図が載っています。
OBはこちらのサイトから地図を印刷して、いつも手元に置いています。

これで、迷子とはサヨナラですね^^


最後まで読んでいただいてありがとうございます。
よろしければポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
信On・攻略ブログ
信長の野望Onlineランキング

● COMMENT ●

この記念撮影、カラー印刷しておきたいと思ってしまった先代筆頭です。

…OB殿-_-;
ブログでまでいじらないでいただきたい><
そうじゃなくても最近は、よそ様の一門会話でまでネタにされるんだぞっ><

…結界特攻はあれは事故です…T-T

Re: タイトルなし

> この記念撮影、カラー印刷しておきたいと思ってしまった先代筆頭です。
>
> …OB殿-_-;
> ブログでまでいじらないでいただきたい><
> そうじゃなくても最近は、よそ様の一門会話でまでネタにされるんだぞっ><
>
> …結界特攻はあれは事故です…T-T

流れたら、ほぼ間違いなく結界に突っ込むのは、武芸の宿命ですなw
毎回、楽しませてもらってます^^

それから、集合写真をメールで送っておきましたよ^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obnobuon.blog65.fc2.com/tb.php/59-1c7e1999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

OB家鎧 野良で六迷魔道へ行く «  | BLOG TOP |  » 衝動的にまとめ買いしちゃいました

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

DigitalClock

プロフィール

OB

Author:OB
萌黄鯖 上杉家
所属一門:メイン/懸り乱れ龍
      サブ/兜跋毘沙門天
1st Lv70能楽 王毘威前四
2nd Lv70鎧  王毘威打直
3rd Lv70忍法 王毘威連発
4th Lv70密教 王毘威華奈
   (2012/8/18 僧兵⇒密教)

城下町は「春日山寝落ち協会」です。
おかげさまで城とも満員御礼です。

※一門衆募集中です。
ゆるーく楽しく活動してます。
初心者さん帰参者さん大歓迎!
興味がある方は
信on内 機能⇒掲示板⇒仲間
⇒参加者募集⇒その他
をご覧ください。

※当ブログはリンクフリーですので、
ご自由にどうぞ^^
コメントいただければ、
相互リンクさせていただきます。

メールアドレス↓
ob_birdie_holein1@yahoo.co.jp

今日の遺言 from 北斗の拳

訪問者

最新記事

最新コメント

人気記事ランキング

鳳凰の章オープニングムービー

カテゴリ

リンク

癒されたいあなたへ

ねーちゃんさんの作品です。

【信On】尼で撲殺天使ドクロちゃん【MAD】 【信On】くるっと・まわって・いっかいてん【MAD】

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

著作物利用規約

(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

