topimage

2017-10

 - --.--.-- --


OB家鎧 一門の小田原の陣1リベンジ&武将狩り - 2011.05.26 Thu

こんばんは^^OBです。

またまた桜花一門の知人の方々に手伝ってもらって、小田原1リベンジに行ってきました。

前回は回復2だったのですが、今回は回復1に変更して、

鎧、武士(桜花)、医術、古神(桜花)、術忍(桜花)、武芸、鉄砲(中澤さん桜花キャラ)

のパワーアップ徒党です。


又左の近習にちょいと苦労しながらも、そのあと利家撃破。

兼続はなかなか、なかなか1を我慢挑発で釣れなかったのですが、順調に撃破。


続いては、リベンジ相手の景勝です。
20110526鎧小1R_01

開幕3の太閤の威光、赤▲がついた状態で殴られて、OB家鎧はあっという間に死亡w
20110526鎧小1R_02

結局、OB家鎧は2回も死にました(T_T)

更に3につられて2に我慢挑発できなかったり、ダメダメでしたw

1の毘沙門天・義も相変わらず痛いですw

それでも、火力アップ徒党で31524の順番で落として、見事リベンジ達成(^o^)丿
20110526鎧小1R_03

最後はくみちょが締めてくれました。
20110526鎧小1R_04

今回は順調にクリアして時間が余ったので、そのまま武将狩りへ。

南部利直
Nの魅力が高いのか、OB家鎧の魅力が低いのか、全然釣れませんw
赤▲付きの千鳥落としでダメ5000オーバー…痛いです。

長連龍
特に印象無し。普通に倒せます。

土佐軍犬
人取の阿武隈一匹狼みたいなもんです。

仙石秀久
1の攻撃がすごく痛いw ダメ5000オーバー確認。
開幕、鎧の至りから入りましょう。
…それにしても、1の技能の熱血肉弾丸ってどんなネーミングw

木村重茲
1の点破・弐が痛いw 赤▲がついてると非常に危険。

武将狩りはここで終了。

鎧は以前、野良で武将狩りに参加していたので、武功をたくさんいただきました^^


お土産の討取の証を開けてみると、愛の旗印と義の旗印をまとめてゲット(^o^)丿

武功と旗印と試練クリアで大満足です^^

桜花一門の皆さん、今後ともよろしくー^^


最後まで読んでいただいてありがとうございます。
よろしければポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
信On・攻略ブログ
信長の野望Onlineランキング

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obnobuon.blog65.fc2.com/tb.php/49-453a732e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

盾鍛冶の武器は槍と棍棒どっちがいいの? «  | BLOG TOP |  » OB家鎧の胴装備生産

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

DigitalClock

プロフィール

OB

Author:OB
萌黄鯖 上杉家
所属一門:メイン/懸り乱れ龍
      サブ/兜跋毘沙門天
1st Lv70能楽 王毘威前四
2nd Lv70鎧  王毘威打直
3rd Lv70忍法 王毘威連発
4th Lv70密教 王毘威華奈
   (2012/8/18 僧兵⇒密教)

城下町は「春日山寝落ち協会」です。
おかげさまで城とも満員御礼です。

※一門衆募集中です。
ゆるーく楽しく活動してます。
初心者さん帰参者さん大歓迎!
興味がある方は
信on内 機能⇒掲示板⇒仲間
⇒参加者募集⇒その他
をご覧ください。

※当ブログはリンクフリーですので、
ご自由にどうぞ^^
コメントいただければ、
相互リンクさせていただきます。

メールアドレス↓
ob_birdie_holein1@yahoo.co.jp

今日の遺言 from 北斗の拳

訪問者

最新記事

最新コメント

人気記事ランキング

鳳凰の章オープニングムービー

カテゴリ

リンク

癒されたいあなたへ

ねーちゃんさんの作品です。

【信On】尼で撲殺天使ドクロちゃん【MAD】 【信On】くるっと・まわって・いっかいてん【MAD】

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

著作物利用規約

(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

