topimage

2017-10

 - --.--.-- --


《第3陣新装備》 忍者生産装備の一覧を作りました - 2011.05.07 Sat

こんにちは^^OBです。

鎧に続き、忍法の新生産目録が皆伝したので、忍者生産の新装備一覧を作りました。

よろしかったら、参考にどうぞー^^


<頭装備>
塵地鉢金付忍頭巾
20110507頭01_塵地鉢金付忍頭巾

伏魔入滅額
20110507頭02_伏魔入滅額

地鎮散華額
20110507頭03_地鎮散華額

栄逹の額金
20110507頭04_栄逹の額金

連獅子振り毛
20110507頭05_連獅子振り毛 ポスト 奇抜なかつら となるのか!


<胴装備>
地鎖
20110507胴01_地鎖

伏魔入滅編
20110507胴02_伏魔入滅編

地鎮散華編
20110507胴03_地鎮散華編

盛運の鎖帷
20110507胴04_盛運の鎖帷子

空蝉の胴着
20110507胴05_空蝉の胴着 また、山賊ですね

地鎖・蓮華
20110507胴06_地鎖・蓮華


<妖刀>
鬼神物干竿
20110507妖刀01_鬼神物干竿

伏魔入滅刀
20110507妖刀02_伏魔入滅刀

地鎮散華剣
20110507妖刀03_地鎮散華剣

嗟嘆の妖刀
20110507妖刀04_嗟嘆の妖刀

滅紫刀
20110507妖刀05_滅紫刀 これ、かっこいいなー^^

神薙刀
20110507妖刀06_神薙刀


これも、グラの使い回しが多いですね。

その中でも個人的には、連獅子振り毛に注目しています。

連獅子振り毛が奇抜なかつらのような、人気装備になるのですかねー^^


最後まで読んでいただいてありがとうございます。
よろしければポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
信On・攻略ブログ
信長の野望Onlineランキング

● COMMENT ●

こんにちわ('∇')
新生産も部位によっては値段もかなり落ち着いてきましたね~
いや、安くはないですけど(つд・)

今回、忍者生産はグラ的にかなり恵まれてるのではないでしょうか?
塵地鉢金&地鎖&滅紫刀の組み合わせはかなり忍者(特に暗殺)っぽくて良いです(´∇`)
自分の暗殺は市にあった、2入魂品を石も入れず街着として使ってますw

連獅子は奇抜なかつらから見たら、かなりの上位品になるので
普通に使う方も多いのではないでしょうか。
傾奇に人気が出そうヽ(´ー`)ノ

Re: タイトルなし

> こんにちわ('∇')
> 新生産も部位によっては値段もかなり落ち着いてきましたね~
> いや、安くはないですけど(つд・)
>
> 今回、忍者生産はグラ的にかなり恵まれてるのではないでしょうか?
> 塵地鉢金&地鎖&滅紫刀の組み合わせはかなり忍者(特に暗殺)っぽくて良いです(´∇`)
> 自分の暗殺は市にあった、2入魂品を石も入れず街着として使ってますw
>
> 連獅子は奇抜なかつらから見たら、かなりの上位品になるので
> 普通に使う方も多いのではないでしょうか。
> 傾奇に人気が出そうヽ(´ー`)ノ

めろんさん、こんにちは^^

うん、その組み合わせ、忍者っぽいですよねー
暗闇にひっそり身をひそめてるって感じ^^

ということは、昼間に両替にいちゃいけないのかw

両替前とかは昼間はダメです!
堺のサンチョの横とか、忍者屋敷内でお願いします!

いや「俺格好ええ!」で普通に両替前で立たせてますけどw

(^^)ノシ

GNで分かるかな…
こ◯っきぃです(*'-')

女キャラのグラも見たかったなぁwグラ

Re: (^^)ノシ

> GNで分かるかな…
> こ◯っきぃです(*'-')
>
> 女キャラのグラも見たかったなぁwグラ

おおー こゆっ○ぃさん^^
(ん?○の位置がずれてる?)

女性キャラですかーw
OB家に女性キャラの忍はいないからなー

…市司で試着お願いしますw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obnobuon.blog65.fc2.com/tb.php/38-49826b6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宝玉ノックやってみました^^…あくまでも倉庫整理ですからw «  | BLOG TOP |  » 人取3000Pで覚醒まつり~

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

DigitalClock

プロフィール

OB

Author:OB
萌黄鯖 上杉家
所属一門:メイン/懸り乱れ龍
      サブ/兜跋毘沙門天
1st Lv70能楽 王毘威前四
2nd Lv70鎧  王毘威打直
3rd Lv70忍法 王毘威連発
4th Lv70密教 王毘威華奈
   (2012/8/18 僧兵⇒密教)

城下町は「春日山寝落ち協会」です。
おかげさまで城とも満員御礼です。

※一門衆募集中です。
ゆるーく楽しく活動してます。
初心者さん帰参者さん大歓迎!
興味がある方は
信on内 機能⇒掲示板⇒仲間
⇒参加者募集⇒その他
をご覧ください。

※当ブログはリンクフリーですので、
ご自由にどうぞ^^
コメントいただければ、
相互リンクさせていただきます。

メールアドレス↓
ob_birdie_holein1@yahoo.co.jp

今日の遺言 from 北斗の拳

訪問者

最新記事

最新コメント

人気記事ランキング

鳳凰の章オープニングムービー

カテゴリ

リンク

癒されたいあなたへ

ねーちゃんさんの作品です。

【信On】尼で撲殺天使ドクロちゃん【MAD】 【信On】くるっと・まわって・いっかいてん【MAD】

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

著作物利用規約

(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

