topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

++入魂材は死んでいなかった - 2013.10.31 Thu

こんばんは^^OBです。

第2陣の生産仕様変更について、公式HPで紹介がありましたね。
公式Facebookでの川又Dの発表に加えて明らかになったことがありました。

まずは、妖魔名匠の籠手が戦国の世から消滅します!
星野山の報酬から削除され、すでに妖魔名匠の籠手を持っている場合は、
NPC“千尋”にて「封魔の過去帳」の封印の証に戻せるそうです。
でも、戻してもらっても何に使うかなー
☆入魂する人なら、4Fまでの封印の証が戻ってくるから楽になるのかな。

次に、生産潜在能力“一品入魂”に割り振られていた潜在能力値は、
第二陣実装時に割り振る前の状態に戻ります!
これはありがたいですねー
潜在能力を振りなおそうと思っていたので、早まらなくてよかった^^

そして、++入魂材の新仕様発表!
++の入魂材を使用した場合は、対応する能力値だけでなく、他の能力値も上昇する可能性があるそうです。
前回記事で入魂ボーナスについてちょっと触れましたが、
今回の発表の書き方だと、++入魂材じゃないと入魂ボーナスが付かないみたいですね。
現仕様では++入魂材は入魂時の鍛錬度上昇を抑えやすい、という仕様のため、
第2陣で入魂時の鍛錬度上昇値が5で固定されるという時点で++入魂材は死んだと思っていましたw
まさか、こういう形で生き返るとは…
ということは、++入魂材が今まで以上に価格高騰するんでしょうねー
今まで自分は++入魂材をほとんど使ってなくて、使うにしても最初の生命2回入魂しか使ってませんでした。
第2陣以降は3回目も++入魂材を使う意味があるので、腕力や魅力などの++入魂材も貴重になってきますね。

最後にもう一つおまけ。
生産瓦の材料採取の時の五右衛門ミニゲームがなくなるそうです。
うっとおしかった五右衛門さん、TDと忘却の魔境でおとなしくしててくださいw


最後まで読んでいただいてありがとうございます。
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
信On・攻略ブログ
信長の野望Onlineランキング
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obnobuon.blog65.fc2.com/tb.php/243-5dd9e497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忍法で沼田追加3猿飛佐助をやっつけました^^ «  | BLOG TOP |  » 生産仕様変更で楽市の未来予想図を考えてみた

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

DigitalClock

プロフィール

OB

Author:OB
萌黄鯖 上杉家
所属一門:メイン/懸り乱れ龍
      サブ/兜跋毘沙門天
1st Lv70能楽 王毘威前四
2nd Lv70鎧  王毘威打直
3rd Lv70忍法 王毘威連発
4th Lv70密教 王毘威華奈
   (2012/8/18 僧兵⇒密教)

城下町は「春日山寝落ち協会」です。
おかげさまで城とも満員御礼です。

※一門衆募集中です。
ゆるーく楽しく活動してます。
初心者さん帰参者さん大歓迎!
興味がある方は
信on内 機能⇒掲示板⇒仲間
⇒参加者募集⇒その他
をご覧ください。

※当ブログはリンクフリーですので、
ご自由にどうぞ^^
コメントいただければ、
相互リンクさせていただきます。

メールアドレス↓
ob_birdie_holein1@yahoo.co.jp

今日の遺言 from 北斗の拳

訪問者

最新記事

最新コメント

人気記事ランキング

鳳凰の章オープニングムービー

カテゴリ

リンク

癒されたいあなたへ

ねーちゃんさんの作品です。

【信On】尼で撲殺天使ドクロちゃん【MAD】 【信On】くるっと・まわって・いっかいてん【MAD】

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

著作物利用規約

(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。