topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


今頃になって、プレミアムボックスが欲しくなりました - 2012.02.18 Sat

こんにちは^^OBです。

鳳凰の章リリースが近づいてきましたが、今頃になって、プレミアムボックスが欲しくなりました。
衣装箱や貫、黒金剛なども魅力ですが、やっぱり武器が気になります。
グラもそうですが、武器の付与を自由に変えられるところが魅力的ですね。

忍法に持たせたい鳳凰の円月輪。
20120215プレミアム01
鳳凰の章イベントのデモプレイに参加していた忍法が両手に持っていましたね。
あれを持って走り回ってる姿は、とてもインパクトがあります^^
でも、これを片手に持って、もう一方は普通の懐剣だと、あまりにもバランスが悪い。
プレミアムボックスを2個買えってことなのか~
でも、武器の付与を付け替えることができるので、
2つ買えば、腕力1点、腕力+魅力、魅力1点と組み合わせることができますね。
ん~魅力的です><

僧兵に持たせたい鳳凰の三又槍。
20120215プレミアム02
僧兵は腕力だけではなく、極楽担当の時には沈黙対策の知力付与が求められます。
簡単な攻略の時には回復役になることもあるので、その時は魅力付与ですかね。

ヌンチャク棍棒の鳳凰の連接棍はグラは面白いのですが、うちの鎧は槍を持つことにしてるので却下。
鎧の場合はボス戦で付与を変えることも必要ないですしね。
20120215プレミアム03

能楽は回避能力を考えて槍を持っているのですが、
武器の付与を知力から変える必要はないので、プレミアム武器のうまみ無し。
武技鍛錬などの腕力重視の時は双光刃なので、刀剣じゃないとだめですしね。

ということで、プレミアムボックス3個欲しいのですが、
3つで38400円とはちと高い…
これだけあったら、使い道は他にもありそうです。

ん~悩みますね~

ところで、このプレミアムボックスっていつまで発売してるんですか?
予約販売のみ?
信のサイトを見てもどこにも書いてなくて、ちょっと心配。
予約販売のみだったら、もう迷っている時間は多くはありません><
過去のプレミアムボックスはどうだったんでしょ~
ご存知の方、ぜひとも教えてください><


最後まで読んでいただいてありがとうございます。
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
信On・攻略ブログ
信長の野望Onlineランキング
スポンサーサイト

● COMMENT ●

どもも、お久しぶりです(*^。^*)
正月休み明けた1月は休みが1日しかなくて、3週間ほどログインしなかったり
しましたが、さらっと復帰しました(´∇`)

んで、プレミアムなんですけど。。。
要は個数限定販売なんで、無くなったら終了みたいです。
新星PS3版はさくっと無くなったみたいですけど、Winは発売後も結構あったような…

自分も今はメイン真紅忍法なんで、2個は欲しいんだけど
嫁の目が怖くて、躊躇してます(;´ρ`)
しかも別アカに武芸もいるんだけど、さらに2個とかありえないですし(爆)
でも2個買ったら、もれなく40万貫もついてきますよ!w

新星はビックカメラ本店で買いましたよ。数量はわからないですけど。

Re: タイトルなし

めろんさん おひさしぶり~^^

早速のコメントありがとうございます^^
ほほ~個数限定販売なのですか。
それで、鳳凰の章イベントで渡辺Pが「今回はたっぷり用意しました」みたいなこと言ってたのですね。
売り切れ御免ということは、すぐに買わなくてもいい気がするし、やっぱり早めに買った方がいい気もするし。
悩ましいですね~
もちろん40万貫、魅力的です。

Re: タイトルなし

ロビーさん こんにちは^^

他の方のブログを見ると、Amazonで買うのが安そうだけど、ビックカメラとどっちが安いのかな~

価格.comとかで探すと、¥10700?で出てますね。
光栄が大量に準備しました!って言うのなら、その後大量に仕入れたトコが
値段落としたりするのかなーとか思ったり。

かといって、売れ残らなかったら買えないしね(´・ω・`)
PS3版はプレミアムボックスにプレミアがついて、オークションで3万とか
あったような・・・

って事でイーデジに一個予約しちゃった(/ω\*)
通販でも当日には届くはずーヽ(´ー`)ノ

…買っちゃった-_-;

ビックカメラで2個予約~。
前金も支払ったから買ったようなもんだよね…-_-;
やはり武器がほしかったっす。新章武器が出てもしばらくは十分使えそうだし。
付与55つけられてさらにサブ付与可能。おまけにウェイト-1は大きいよ…。

その他のおまけもこれでもか、だもの。

…でもねえ。これって完全に従来顧客じゃないとうまみがわからないものです。
今回のプレミアムボックスの中身観て、運営が新規獲得はあきらめたっぽいことが如実に伝わって…その方が自分には寂しかったですよ。

…そう言いながら大人買いしてるんだけどなっ

Re: タイトルなし

> 価格.comとかで探すと、¥10700?で出てますね。
> 光栄が大量に準備しました!って言うのなら、その後大量に仕入れたトコが
> 値段落としたりするのかなーとか思ったり。
>
> かといって、売れ残らなかったら買えないしね(´・ω・`)
> PS3版はプレミアムボックスにプレミアがついて、オークションで3万とか
> あったような・・・
>
> って事でイーデジに一個予約しちゃった(/ω\*)
> 通販でも当日には届くはずーヽ(´ー`)ノ

定価よりかなり安くなってますね。
プレミアボックスの内容は決して損するものじゃないので、
悩んでるなら買っちゃった方がいいのかな~

Re: …買っちゃった-_-;

> ビックカメラで2個予約~。
> 前金も支払ったから買ったようなもんだよね…-_-;
> やはり武器がほしかったっす。新章武器が出てもしばらくは十分使えそうだし。
> 付与55つけられてさらにサブ付与可能。おまけにウェイト-1は大きいよ…。
>
> その他のおまけもこれでもか、だもの。

な、なんですと~
買いそぶりなんて見せてなかったのにいつの間にw

> …でもねえ。これって完全に従来顧客じゃないとうまみがわからないものです。
> 今回のプレミアムボックスの中身観て、運営が新規獲得はあきらめたっぽいことが如実に伝わって…その方が自分には寂しかったですよ。
>
> …そう言いながら大人買いしてるんだけどなっ

信がどういうものかわかっていない新規さんが、いきなり1万円以上出すとは思えないよね。
運営もプレミアボックスは新規さん向けとは考えていないんじゃないかな~
きっと、くみちょみたいに大人買いできる人がターゲットです^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obnobuon.blog65.fc2.com/tb.php/156-a3e68d40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

売ってないなら自分で作るしかないんです «  | BLOG TOP |  » 天下分け目の決戦に行ってみましたが…

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

DigitalClock

プロフィール

OB

Author:OB
萌黄鯖 上杉家
所属一門:メイン/懸り乱れ龍
      サブ/兜跋毘沙門天
1st Lv70能楽 王毘威前四
2nd Lv70鎧  王毘威打直
3rd Lv70忍法 王毘威連発
4th Lv70密教 王毘威華奈
   (2012/8/18 僧兵⇒密教)

城下町は「春日山寝落ち協会」です。
おかげさまで城とも満員御礼です。

※一門衆募集中です。
ゆるーく楽しく活動してます。
初心者さん帰参者さん大歓迎!
興味がある方は
信on内 機能⇒掲示板⇒仲間
⇒参加者募集⇒その他
をご覧ください。

※当ブログはリンクフリーですので、
ご自由にどうぞ^^
コメントいただければ、
相互リンクさせていただきます。

メールアドレス↓
ob_birdie_holein1@yahoo.co.jp

今日の遺言 from 北斗の拳

訪問者

最新記事

最新コメント

人気記事ランキング

鳳凰の章オープニングムービー

カテゴリ

リンク

癒されたいあなたへ

ねーちゃんさんの作品です。

【信On】尼で撲殺天使ドクロちゃん【MAD】 【信On】くるっと・まわって・いっかいてん【MAD】

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

著作物利用規約

(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

