topimage

2014-02

 - --.--.-- --


軍神ガチャで刻日の印と運を使い果たすw - 2014.02.01 Sat

こんばんは^^OBです。

知人さんから言われて気が付いていたのですが、
1ヶ月以上更新していなかったので、勝手に広告が載るようになっていました^^

1ヶ月以上更新していないブログに広告を載せて意味があるのかよくわかりませんがw

ということで、今年初めて更新します!

日付が変わって2月になっちゃったけど、明けましておめでとうございますw

たまにしか更新しないブログですが、よろしくお願いします^^



メンテ明けから2/19まで長期報酬に軍神ガチャが加わりましたね。

長期報酬は昔は特化変更や潜在、初期振りの振り直しに使っていました。

うちの密教を僧兵から特化変更するときには大変お世話になりました^^
関連記事:勇気を出して、65僧兵を密教に特化変更しちゃいましたw

でも今は特化変更は簡単にできるようになったし、潜在、初期振りは振りなおす予定が今のところないので、
軍神ガチャに刻日の印を全部突っ込むことにしました。

20140131軍神ガチャ01

現在の刻日の印は760。
コスト8の軍神狙いなので、軍神おみくじ・弐8個と交換。

祈りを込めて、おみくじを引いてみると、
20140131軍神ガチャ02
なんと、いきなりコスト8の神産巣日勾玉が出現!

幸先いいですなw

次のおみくじは、
20140131軍神ガチャ03
20140131軍神ガチャ04
コスト6の事代主勾玉と百襲姫勾玉

コスト3の可能性もあるわけなので、十分です。

次のおみくじは、
20140131軍神ガチャ05
またまたコスト8の国之常立勾玉が出現!

ちょっと出来過ぎですw

次のおみくじは、

コスト3の天之御影勾玉。
20140131軍神ガチャ06
まあまあ、当然コスト3も出ますよね。

次のおみくじは、
20140131軍神ガチャ07
なんと、3つ目のコスト8の大国主勾玉!

このガチャで今年の運を使い果たしてしまうのでしょうかw

最後の2つは、
20140131軍神ガチャ08
20140131軍神ガチャ09
コスト3の泣沢女勾玉とコスト4の神大市姫勾玉でした。

8回のガチャ結果をまとめると、
コスト8:3個、コスト6:2個、コスト4:1個、コスト3:2個でした。

今回のガチャはあまり期待してなかったのですが、大当たりでしたね^^

欲を言えば月読勾玉がほしかったのですが、バチが当たりますねw


使い道が少なくなっていた刻日の印を使った今回の企画は、大成功ですよね。

使い道がないと言えば、
大量に余っていて欲しくもないのに、戦闘後にたくさんもらえる潜在能力をなんとかしてくれないですかね^^


最後まで読んでいただいてありがとうございます。
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
信On・攻略ブログ
信長の野望Onlineランキング

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

DigitalClock

プロフィール

OB

Author:OB
萌黄鯖 上杉家
所属一門:メイン/懸り乱れ龍
      サブ/兜跋毘沙門天
1st Lv70能楽 王毘威前四
2nd Lv70鎧  王毘威打直
3rd Lv70忍法 王毘威連発
4th Lv70密教 王毘威華奈
   (2012/8/18 僧兵⇒密教)

城下町は「春日山寝落ち協会」です。
おかげさまで城とも満員御礼です。

※一門衆募集中です。
ゆるーく楽しく活動してます。
初心者さん帰参者さん大歓迎!
興味がある方は
信on内 機能⇒掲示板⇒仲間
⇒参加者募集⇒その他
をご覧ください。

※当ブログはリンクフリーですので、
ご自由にどうぞ^^
コメントいただければ、
相互リンクさせていただきます。

メールアドレス↓
ob_birdie_holein1@yahoo.co.jp

今日の遺言 from 北斗の拳

訪問者

最新記事

最新コメント

人気記事ランキング

鳳凰の章オープニングムービー

カテゴリ

リンク

癒されたいあなたへ

ねーちゃんさんの作品です。

【信On】尼で撲殺天使ドクロちゃん【MAD】 【信On】くるっと・まわって・いっかいてん【MAD】

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

著作物利用規約

(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

